美容整形で自分好みの鼻にしよう!施術の方法3選

高さを出すためにはシリコン施術

自分の顔には目や鼻に口や輪郭といった様々なパーツからできていますが、そのなかでも印象に残る部分なのが顔の中心にある鼻になります。自分の容姿にかんして化粧などで工夫することが多い女性にとっては、特に自分の鼻にコンプレックスなどを持っている人が多いですよね。日本人独特の鼻として高さがないという特徴があるので、高さを出すための美容整形として人気なのがプロテーゼありますよ。シンプルに自分好みの鼻の高さを出すことができる施術方法なので、人気のある方法の1つです。

切開施術が必要ないアクアミド

自分の顔の印象を変えるため美容整形がしたいけど、やっぱりメスを入れるのは怖いなと感じる人は多くいますよね。そんな人に人気のある鼻の施術方法の1つにアクアミド注入がありますよ。このアクアミド注入の施術内容は、メスで切開などするのではなく液体プロテーゼとなるアクアミドを注射針で注入するタイプの施術方法となります。自分の気になる鼻を部分的に高さを出すことができる方法であり、メスを使わないという点で施術の中でも選ばれることの多いですよ。

費用を安く美容整形するためにはヒアルロン酸注入

鼻の形や高さなどを自分好みに変えたいけど、美容整形するにはお金が高くて私には無理だと諦めている人は多くいますよね。ですが高い費用が必要なく受けられる施術もありますよ。その方法の1つで人気があるのがヒアルロン酸注入になります。注入方法を用いた施術になるので、メスを使わないので安心して利用できるという点もありますよね。また気になる部分に注入することで高さをだすことができ、費用も割安に抑えて施術がえきる手軽な美容整形の1つとなっていますよ。

膣縮小の治療をすることで、コンプレックスをなくすことができます。日帰り手術なので安心で、治療の跡も目立ちません。