たった3分で出来ちゃう?誰でも簡単ダイエット法!

日光に浴びるだけダイエット

ダイエットといえば、辛い筋トレやジョギング、そして食事制限などで途中で挫折した経験がある人もいるのではないでしょうか。しかし、ダイエットには簡単にしかも確実に効果の得られるものがあります。ダイエットに必要なものは、運動や食事だけではなくちょっとした生活習慣の見直しで大きく改善することがあります。まずは日光を浴びるようにしましょう。これで本当に痩せられるの?と思うかもしれませんが、毎朝日光を浴びることで身体が活動モードに切り替わります。そうすることで、代謝効率もアップするんです。

水を飲むだけで効果アップ!

実は、水にはダイエットにも効果があります。方法も簡単で、毎朝起きたらすぐにコップ1杯のお水を飲むだけ。ここで注意したいのが、冷蔵庫で冷やした水ではなく、常温以上のものにしてください。冷たい水を飲んでしまうと、胃腸へのダメージが大きく働きが悪くなる可能性があります。また睡眠中に奪われてしまった水分によって、起きたすぐは血液がドロドロです。水分補給ができることによって血流が良くなり、代謝もアップします。

呼吸法に秘密があった!

これは寝ながら出来る方法になります。まず朝目が覚めたら、仰向けの状態のまま手の平を上にして組み、かかとを突き出しようにして足首の裏を伸ばすようにします。そしてそのまま大きく息を吸って体を上下に徐々に伸ばします。もう吸いきれないというところまで吸ったら、今度は息を吐き出します。身体を伸ばすことによって血流が良くなるだけでなく、深呼吸はインナーマッスルを鍛えることにも繋がるので、シェイプアップ効果も得られてしまうんです。

フェアリーレシピにはプエラリアという成分がたっぷりと入っているので、この効果で胸を大きくすることができます。