血液クレンジングで得られる効果や費用って?

血液をオゾンでクレンジング

血液クレンジングとは採血した血液にオゾンガスでクレンジングを行い、再び体内に戻すという療法になります。ヨーロッパを中心に多数の論文発表がなされるなど医学的な裏付けも十分ある方法となります。血液クレンジングを行うと視界が明るくなったり体がポカポカと暖かくなるなどその場で何らかの効果を実感する人も多いとされています。もちろん、それら以外にも様々な効果が期待できる療法になっているので近年人気が高まっているのです。

血液クレンジングの効果

血液クレンジングで得られる効果ですが、ATPが増産されるようになることから疲労回復や体力増強、血管拡張による循環改善、サラサラ血液になることで赤血球の酸素化、抗酸化力強化、免疫強化などが代表的なものになります。これらの効果によって様々な病気の改善などの効果が期待できるということになります。最近ではがんの術後やウイルス性疾患の方が免疫力向上の為に血液クレンジングを行うケースも多く、様々な人が受けているものになります。

血液クレンジングの回数や費用

様々な効果が期待できる血液クレンジングですが、どれくらいの回数を行えば良いのかですよね。健康の増進などの場合には月に1.2度で免疫療法の場合には週に1.2度が目安とされています。血液クレンジングは自由診療で1回あたり2万円前後の費用がかかるものになるのですが、回数を重ねるごとに効果の持続力が高まるのも特徴と言えるでしょう。病院によっては倍の量をクレンジング出来ることもあるのでその場合はさらなる効果が期待できるでしょう。

血液クレンジングは自分の血液を脱血してオゾンガスを混合し、再び体内に戻す治療法で、健康・美容面でとても効果があります。